大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.05.07

バーベキュー2。

 

皆様こんばんは(^-^)/

 

本日よりGW明けの仕事が始まった方が多いのではないでしょうか??
当医院でも本日より出勤をし、仕事初めとなりました\(^o^)/朝からとっても快晴でしたので、休み明けですが気持ち良く出勤することができました!

 

GW中、遊ぶことに必死になり連休3日目ぐらいにいきなり風邪をこじらせながらも勿体無くて連休を楽しみました!
(≧∇≦)

 

その中の一つが、、、楽しむこと優先で風邪のなか、まさかのバーベキューへ行ってきました(笑)
友人宅で合流し、買い出しをしつつ目的地まで向かいました☆
友人曰く場所はめちゃくちゃ穴場な場所らしいです!
詳しい場所は、行ったのにも関わらず、友人がマニアックな道を通過したため全くわかりません。。。(^◇^;)

20140507-222750.jpg
景色はこんな感じで??水辺があり最高の場所です\(^o^)/

20140507-223304.jpg
小さな公園のように芝生になっていたので、シートを広げて楽しめる立地でした。
今回は海鮮メインで!ということになり、海鮮の美味しいスーパーハズイさんで貝類、エビなどをGETしてきました!
肉のないバーベキューでしたが、海鮮のバーベキューもなかなか美味しくてよかったです!

20140507-224201.jpg
夏場にまた楽しめたらよいなぁーっと思います\(^o^)/
BY☆Numao☆