大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.05.07

GW☆

こんばんは(^o^)
GWも終わりましたが
皆さんはどこかお出かけされましたか?

私はGW中に日帰りツアーで
三重県の青蓮寺湖まで、
いちご狩りへ行ってきました♪

こちらでは、
かおりの、章姫、紅ほっぺ、女峰の
4品種の中からその日一番状態の良いハウスでいちご狩りを楽しむことができます。

ビニールハウスの中はイチゴが
いっぱいで、
この日は章姫を頂いたのですが、
摘みたてのイチゴはとても甘くて美味しかったです(*^^*)

image

果物狩りが好きでよく行くのですが
今年もいちご狩りのシーズンが終わるまでに行くことができて良かったです♪

また機会があれば、色々な果物狩りにも出掛けてみたいと思います(^o^)

By? ITO☆