大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.04.20

ショッピング(*’ω’*)

 
こんにちは 上西です。
 
春ですね!上着も不要なくらいのぽかぽかと過ごしやすい日が多くなってきましたね(´∀`*)♪
お出かけしやすい季節を迎え、ハイキングやアウトドアなどの関連商品などがお店の店頭に並べられているのもよく見かけるようになりましたが、皆さんはこの季節どこかお出かけされたりされますか??
 
私はふらっと出かけた先でついつい春物の洋服や雑貨に目を奪われて、ショッピングばかりしてしまいます…。
GWに備えて財布のひもはしっかり締めておきたいところですが、どうにも誘惑が多すぎて先日も衝動的にお買い物をしてしまいました(;´∀`)
 
袖口のかわいさに衝動買いした洋服とか
20140420-225902.jpg
 
理想的な形と理想的な焦がし加工に衝動買いした靴とか
20140420-225908.jpg
(男性用の革靴の形やデザインが大好きな私には、この正面から見た時のしゅっとしたフォルムに手を伸ばさずにはいられませんでした…)
 
安い物でも数が増えればそれなりの値段に…/(^o^)\あああ……
 
 
しかもこのタイミングで愛用していたリュックの留め具部分が壊れてしまうハプニングに見舞われ、慌ててバッグも購入しました(´∀`;)
20140420-225857.jpg
CathKidstonさんのショルダーバッグです^^* 店員さんの素晴らしいトーク力に背中を押されて購入を決意しました(笑)
可愛らしいですがオイルコート加工されていて実用的です!
カメラ用のインナーバッグがすっぽり納められて尚且つその状態でもお財布などが入れられる余裕があるサイズ!お出かけがますます捗りそうです(*^ω^*)ありがたや~
 
GWに旅行にいく予定をしているので、その時のお供に使おうと思います(∩'∀')∩★+。
なーんて言っていると丁度申し込んでいた旅行会社からチケットが届きました!やったぜ。
20140420-225913.jpg
ひとりぼっち旅を満喫してきますv(///´ω`///)
 
みなさんも素敵な春をお過ごしください!
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました^^上西