大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.03.31

出会いと別れの季節

だんだんお昼間は暖かくなってきて、滋賀県でも桜のつぼみが少し色付いてきましたね(*^o^*)

春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもありますね。
先日、大津京おおくぼ歯科でも歓送迎会がありました。

当院開業時からアルバイトに来てくれていた衛生士学校の学生さんが退職されるのと、4月から常勤で働かれる先生と少し前から働いて衛生士さん、3人が主役でした(*^▽^*)

今回もスタッフのリクエスト?により、【お肉】となり京都駅に新しく出来た『焼肉 弘』さんで行われました♪

image

美味しいお食事とみんなとの楽しい時間はあっという過ぎてしまいました(>_<) 楽しい時間を開いて頂いて院長ありがとうございました。 退職されて別の場所で衛生士として働かれるのは、寂しいですが立派な衛生士になってほしいなぁと思います(*^_^*)               4月からはまた新しいスタッフメンバーで、頑張って行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m By KUBO