大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.04.03

新しい季節。

 

皆様こんばんは☆

 

4月に入りますます春らしさがましてきましたね(? ̄? ̄?)
毎年恒例の花粉症の症状も少しずつ出始め少し辛い日々がやって参りました^^;

 

そんななか、おおくぼ歯科では3月末に歓送迎会が行われました*\(^o^)/*
4月から新しい出発に向けてそれぞれ頑張って行くこの時期、異動するわけでもない私も新しい気持ちになるような気がしますo(^_^)o

 

今回も!?歓送迎会の場所は焼肉へ*\(^o^)/*おおくぼ歯科スタッフはお肉大好きなメンバーが揃っているようです(笑)場所は京都駅前の焼肉『弘』サンへ行ってきました!
土曜日の診療後お腹を空かせてみんなでお店に向かいました。

20140403-181727.jpg
院長から主役の3名の紹介からはじまり、みんなで楽しくお酒とお食事を楽しみました(*^o^*)
今回も贅沢にもお肉を頂きまして、院長ありがとうございました(^o^)/
美味しかった分お仕事も頑張れそうです(笑)

20140403-182610.jpg
今回で、お別れとなるメンバーもいますが、新しく仲間入りしたメンバーもいるので、4月からパワーアップした大津京おおくぼ歯科医院となるよう院長、スタッフで頑張って行きたいと思います(*^^*)

BY☆Numao☆>