大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.03.31

歓送迎会(o^^o)

皆さまこんにちは☆

先週の土曜日診療後に、
おおくぼ歯科の歓送迎会が行われました♪

今回も忘年会に引き続き、
焼肉に連れて行って頂きました\(^^)/
スタッフのリクエストがお肉!!という
ことで、今回は、前回予約の取れなかった
「焼肉 弘」さんへ行ってきました(*^^*)

この日で約3年間一緒に頑張ってきた
助手さんが退職されるのと
新しくおおくぼ歯科の一員となられた
先生、歯科衛生士さんの歓送迎会でした☆

皆で楽しくお話をし、たくさん美味しいお肉を頂いてきました(*´∀`)

image

楽しく、素敵な時間を
過ごすことができました(^^)♪
美味しいお食事と楽しい一時を
先生、ありがとうございました(*^▽^*)

今日で3月も終わり、もう4月…早いですね!!
4月からもスタッフ皆で力を合わせて
頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願い致します(^o^)

By ITO☆