大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.03.23

滑り納め

こんにちは(^o^)
3月も後半に入り急に気温が上がり春がやってきましたね(*^o^*)
私は幸いまだ花粉症とは無縁なので、春は暖かくなりワクワクする季節です♪

先日の祝日に福井県まで滑り納めしに行って来ました(≧▽≦)
でも、3月も後半だというのに、まさかまさかの雪でした(゚o゚;
道中も雪道でこんな感じでした(^。^;)

image

天気予報では小雪とのことでしたが、小雪ではなく粒の大きい雪がずーっと降り続けるという、まさかのお天気でした(>_<) そんなお天気でしたが今シーズンの滑り納め、悔いのないように楽しんできました♪ 今シーズンはお天気が悪くて行けなかった日がありましたが、そこそこ行けた方だと思います(*^_^*) 昨年はちょっとケガをしてしまったりでしたが、今シーズンはケガもなく無事にシーズンを終わらせることができました(*^_^*) また来シーズンまで楽しみに待ちたいと思います♪ image

By  KUBO