大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.03.10

フラメンコ

3月になり春がそこまで来ていると感じ始めてた頃、またまた寒い日がやって来てしまいましたね(>_<) 先日、人生初のフラメンコ鑑賞をして来ました♪ 私の友人が習い事として、しておりそのショーに招待して頂きました(*^_^*) 場所は京都、北白川の住宅街にこっそりあるスペイン料理【ティオぺぺ】というお店でお食事をしながらの鑑賞でした。 頂いた料理はこちら。 image

メインがお肉、お魚、パエリアと選べたので、自分でも作ったりするので、パエリアを頂き比べてみましたσ(^_^;
やはり、何かが違うようでパエリアとてもおいしかったです(≧▽≦)

いよいよ、ショーが始まり今まで見たことのない友達の姿でとてもカッコ良く素敵でした(*^o^*)

image

友達の踊りでも凄いと思って観ているとラストには、先生をされてる方の踊りを観て初めてフラメンコを観た私ですが、違いが分かるくらい素敵で、細かいことはわかりませんが見観入ってしまいました。

image

お昼からお酒なども飲んで初めてのフラメンコ鑑賞をし、少し大人な休日を過ごせました♪

By KUBO