大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.03.03

ドライブ&運動。

 

皆様こんばんわ☆

 

ついに3月になりましたね☆
春の気配もちょっぴり感じながら、寒さもまだ戻ってくるので、体が変になりそうです^^;まだまだ体調管理に気が抜けません。。。

 

先日の休日、ちょっぴり早めの春を感じながら、お天気も良かったので体をうごかしに出かけてきました(≧∇≦)
ドライブがてら車で出発し、お気に入りの音楽をかけながら京都方面へ(^-^)/
京都の北側になるんですかね??宝ヶ池公園に行ってきました\(^o^)/

 

初めて訪れましたが、意外と人も多くて自然にも囲まれているので、とても良い場所でした。o(^_^)o

20140303-214424.jpg
池の周りが道になっており、お散歩コースのような感じになっていました。
ランニングの方やわんこのお散歩、親子ずれと様々な世代の方が訪れていました。

 

運動不足過ぎる私はお散歩状態で軽く歩いて来ました。
ちょっぴり味のある道にもなっており、
飽きない場所です。

20140303-215523.jpg
池には鯉もいて、カモも浮いており、とってものんびりしたところです。途中静かな場所で、種類はわかりませんが、真っ白なアヒルのような!?鳥にも出会いました。

20140303-215839.jpg
もう少し暖かくなってからまた行ってみたいと思います。
今年の春はもう少し運動を取り入れ運動不足を解消しようと思います\(^o^)/。
By☆Numao☆