大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.03.11

ピッツァ。

 

皆様こんにちは(^o^)

 

まだまだ雪がちらつき寒い日もありますが、天気が良い日はホントに青空が綺麗になってきましたね(*^o^*)

 

先日近所にある気になっていたお店にふらりと行ってきました(^-^)/
におの浜にあるタウポさんへ☆
友人情報でもピッツァが美味しいとのことで、ピッツァを目当てに行ってきました。
予約なくふらりと入ったのですが、意外に人も多く、私たちが入店してからも数組のお客さんが入ってこられにぎわっていました(^_^)v
(ちなみに、こちらのお店裏通りの、小さなお店です。)

 

ピッツァの種類も豊富で、選ぶのも迷うほど。。。とりあえず定番っぽそうな、マリナーラを。

20140310-111642.jpg
もう一つはサーモンが美味しそうだったのでサーモンのピッツァを。

20140310-111811.jpg
どちらも生地がとても美味しくて、あっさり食べれるピッツァでした( ´ ▽ ` )ノ
あっさり食べれるのは本当に嬉しい!!!オススメです!!!
ワインもあるので、大人コースで頂くのも絶品かと思いますが、お酒が苦手な私はコーラで頂いてきました(笑)

 

こちらのお店では、パスタもおすすめのようですし、ランチもされているようなので、次回はそちらを楽しみに行きたいと思います(^_^)
By☆Numao☆