大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.01.27

飛騨高山♪

皆様こんばんは♪

先日の連休に飛騨高山へ一泊二日で
旅行に行ってきました(^o^)

高山に到着すると雪が積もっていました(^^)

まずは高山の古い町並みを散策し、
色んなお店を見て回りました(*^^*)
飛騨牛や煎餅、みたらし団子等
食べ歩きも楽しめました♪

いろいろ散策した後、
ホテルに着き、温泉へ入ったりと
ゆっくり過ごしました☆
私の誕生日が近かったこともあり
ホテルの方から、さるぼぼのプレゼントを頂き、とても嬉しかったです(*≧∀≦*)

image

夕食には飛騨牛を朴葉味噌で頂いたり
とても美味しいご飯に大満足でした(*^^*)

image

足湯もあったのですが、そのすぐ側でプリンも温泉に浸かって温められていました(^^)

image

冬はやっぱり温泉で暖まるのが
一番ですね♪
とても充実した2日間になりました(*´∀`)

By? ITO☆