大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.01.28

初滑り♪

こんばんは(^o^)

今年も待ちに待ったシーズンがやってきましたヾ(≧∇≦)
それはウインタースポーツのシーズンです♪
私は唯一の運動系の趣味であるスノーボードをするので、この時期は寒いですが、やって来るのを首を長くして待ってます(^。^;)

今年はスタートが遅くなってしまい先日初滑りに行ってきました(*^_^*)
image

今回、行った日は大津辺りでもたくさん降ったので、滋賀県のゲレンデでも充分楽しめると思い、高島市にある《国境スノーパーク》に行って来ました♪

image

雪質は片栗粉のようにキシキシいうようなくらい、さらっとしていて雪だるまを作ろうと思ってもお団子が作れない程のパウダースノーでしたヾ(≧∇≦)

しかし、この日はものすごく気温が低く国境のリフト速度は遅く、滑っても滑っても体は温まらず、一日中寒かったです(>_<) 今シーズン初滑りで足がピクピクしてきたのと寒さで、早めに切り上げて初滑りを終えました(^o^) まだまだ、シーズンが始まったばかりなので行けるときはドンドン行きたいと思います♪ By KUBO