大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.12.09

お宅訪問

紅葉もすっかり色付きもう落ち葉になっていますねσ(^_^;
私は結局、日吉大社の参道を車でブーンと通過した時に紅葉を見ただけできちんと見には行けませんでした。

京都に住んでいる時は観光客が大勢来てる人混みにわざわざ行くなんて…と思っていたんですが、滋賀に住んでからの方が京都の観光地などに行くようになり、京都の良さがわかってきたように感じます。

住んでるといつでも行けるって思ってしまうのかもしれませんね。

先日、お友達の赤ちゃんが生まれたので、会いに行ってきました♪
友達と二人で行ったんですが、ちょっと早めに待ち合わせしてランチしてから行こうということになり、おおくぼ歯科のスタッフがオススメしてくれたパスタ屋さんに行ってみました(*^_^*)

石山高校の近くにある『Sorriso』というお店です。
一軒家のオシャレな建物のかわいいお店でした。

私はお昼のパスタランチを頂き、スープ、サラダ、パスタ、ドルチェ、コーヒーを頂きました♪
image

他の写真も撮るはずが、食べてる途中で気づいたりで撮るのを忘れてしまいました。すいません(>_<) お友達の赤ちゃんは男の子で、とても人懐っこく誰に抱かれてても笑顔を見せてくれるかわいい子でした(*^_^*) 赤ちゃんは見てるだけで癒されますねヾ(≧∇≦) 友達と子どもたちと楽しい時間が過ごせました♪ By KUBO