大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.12.10

ちょっと遅めの秋。

 

皆様こんばんは(^_^)v

 

とうとう、12月になりました(°_°)
今年も残りわずか!!!
やり残したことはないかなぁーっとこの季節には思ってしまいます(笑)
冬に向けて、インフルエンザの予防接種をしたり、車のタイヤを冬仕様にしたり(^_^)v多分準備万端なはずです!!!

 

そして、大掃除に向けて必要な物を買い揃え、先日より休日を利用して掃除もスタートし始めました。\(^o^)/
皆様もやり残しのないように12月のうちに頑張りましょうヾ(o゚x゚o)ノ

 

 

そんな12月の始め冬真っ只中ですが、わたくし、再び秋を感じることができました(笑)
今年は見に行けないはずだった
念願の紅葉を楽しんできました。
(=´∀`)人(´∀`=)☆☆☆

 

場所は近場で本当に助かる京都へ( ´ ▽ ` )ノ
京都に行くと観光客の方もたくさんいらっしゃったり、外国からの方も多いので、近場でも満足感が得られ大好きです!

 

今回は京都駅からバスにのんびり銀閣寺に行ってきました☆彡
銀閣寺を訪れるのも、高校生の時以来な気がしてなんだか懐かしいような気がします。当時は山科から山の中を歩いて行ったような記憶があります。。。当時私はおたふく風邪の病み上がりで参加しハードな山登り遠足!?でしたので、嫌な思い出です(笑)(・_・;。。。
その分、今回の銀閣寺はとても楽しめました。
綺麗な風景に癒されながら、ついでに紅葉を見ることができました。落ち葉はたくさん落ちていましたが、それもなんだがいい味を出しているように感じます。

 

20131210-222327.jpg

 

素敵なお庭、緑でふわふわの苔。紅葉のオレンジ。自然に触れ合うことも時には大切ですね!

 

By☆Numao☆