大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.11.09

連休 part 1

こんにちは(^_^)/
どんどん秋が深まってきて、すぐそこまで冬がやってきてますね(>_<)ヽ 秋と言えば読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋てすが、私にとって断然、食欲の秋ですね(笑) 先日の連休は食欲の秋を堪能すべく、連休2日共外食してしまいました(^_^) まず、初日は京都駅にあるスペイン料理『el pollo』です。 友達がセレクトしたお店で連休なのできちんと予約しておいてくれました♪ するとテーブルにはこんなかわいい置物がお出迎えしてくれました(≧▽≦) image

最近、イタリアンが落ち着き3年くらい前から色々な所でスペイン料理屋さんが増えましたね(^_^)
京都のスペイン料理屋さんは結構行ってます♪
このブログでも何軒か紹介したような気もしますσ(^_^;

今回頂いたお料理はこちら♪
image

スペイン料理といえば『パエリア』
これは絶対外せませんね(笑)

お店によって少しずつ味が違うのですが、どこのお店も魚貝のいいお出汁がでていて、とても美味しいです(*^_^*)

まだまだスペイン料理はたくさんあるので、また新しいお見せにも行ってみたいと思います(≧▽≦)

By KUBO