大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.11.03

大阪。

みなさまこんばんは☆☆☆

11月の前半の連休はあいにくの雨模様となりましたね(°_°)。。。

休日に雨が降るとなんだか損した気分になりますね( ̄― ̄?)

 

そんな休日テンションを上げ大阪まで遊びに行ってきました!*\(^o^)/*

休日の電車はとても混雑しており、地元の駅から乗り込むのもぎゅうぎゅう詰でした(u_u)
最近の大阪はたくさんの建物が新しくなり、楽しむ場所もとても増えました。
休日になると本当にスゴイ人ですね(≧∇≦)☆☆☆

 

お腹をすかせて出かけたので、大阪到着後早速カフェへ。

友人に連れて行ってもらったのは
パンケーキ屋さんでした☆

この1年ぐらい!?
パンケーキが流行っており、
いろんなところで目にしますよね
(((o(*゚▽゚*)o)))

パンケーキとホットケーキがどう違うのか。。。いつも疑問です。。。

ネットで調べてみても、どっちもほぼ同じようですね(笑)
分厚さの違いだとか、スイーツ系と食事系の違いだとか色々書いてありました!

今回訪れたお店は阪急梅田茶屋町にあるButterさんへ行ってきました。
内装はとても可愛く、女子はきっと大好きかと思います\(^o^)/

メニューを見ると種類豊富なパンケーキが写真付きで載っていました。
写真の誘惑でなかなか決めれず。。。
スイーツ系にするのかお食事系にするのかさえも迷うしまつ(笑)

結局今回はお食事系を選択しました!
スクランブルエッグ、バジルソーセージ、ハム、などがついておりとっても満足できるプレートでした。

20131103-232450.jpg

次回訪れる際はスイーツ系を食べに行きたいと思います!

BY☆Numao☆