大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.10.27

ランチ♪

皆さまこんにちは☆
朝晩冷え込むようになってきましたが
皆さま風邪などはひかれてないでしょうか(>_
体調管理に気を付けたいですね!!

先日、ランチバイキングのサービス券を頂きました(*^^*)

いくつかのホテルバイキングの中から
選べるのですが、
今回は「新都ホテル レストランプレジール」さんのランチバイキングに行ってきました(*^▽^)♪

こちらのバイキングは100種類の
お料理があるそうです♪

バイキングのメニューは
洋食も和食もデザートも種類が豊富で
好きなものを選んで取り、
色々なお料理を頂いてきました♪

image

特にデザートはゼリーやたくさんの種類のケーキ等があり
とても美味しかったです(*^^*)

image

バイキングは色んなお料理の他
デザートも食べ放題なのが嬉しいですね☆
お昼からお腹いっぱい頂いて大満足でした(^▽^o) ♪

BY? ITO☆