大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.11.01

久しぶりに…

こんにちは(^_^)/
11月に入り急に寒くなり今年は長い期間暑く秋が短く、一気に冬がやってきた感じですね(>_<) 私は衣替えができないまま寒くなってしまい着る服に困り、衣替えをしようと思うとお天気が悪かったりで、まだきちんとできていません(>.<) 先日久しぶりに京都の実家に帰ってきました(*^_^*) 実家には愛犬がいるのですが、何が原因なのかわからないのですが、犬なのに『ワン!』と吠えることができず、『ワン』と吠えるもこもったようなかすれたような、苦しそうに吠えていました。 2週間くらい前はぐったりしていたそうです。 病院で調べてみると喉に引っかかってたり、できていたりはしてないとのことでしたが、血液検査では炎症症状が出てていたので身体のどこかでは炎症が起こっているとのことで、お薬を飲んで様子をみることになったそうです。 私が帰った頃にぐったりはしてなく、いつもの元気な姿でしたが普段からあまり吠えるほうではないですが『ワン』とは言えず心配です(+o+) image

元気な姿とはいえ大好きな野菜類も制限されてるらしいので、元気になったら大好きな野菜を持って差し入れしたいと思います(*^_^*)

By KUBO