大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.09.16

台風。

おはようございます。(^_^)

 

9月の連休前半の今週はなんだか台風18号の影響で夜中から朝方まで、とてもスゴイ状況になっていますね∑(゚Д゚)

朝のニュースでも各地に被害をもたらしているようで、まだまだ、気が抜けません…>_<…

朝早くから、スマホにも警報音が響き、一瞬地震がくるかと思い飛び起きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかも2回もです。。。

20130916-083447.jpg

警報音は本当に心臓に悪いですね。(ー ー;)

暴風の音、豪雨の音、警報音の影響で朝の5時頃から目が覚め、TVの情報に耳をかたむけながら、、、今日の休日は自宅待機ですね。(u_u)

滋賀県でも、沢山の被害が出ており避難されている方もいるようなので、これ以上被害が出ませんように。m(_ _)m

20130916-084653.jpg

滋賀県、京都府、福井県の3県で大雨特別警報が出されているようですね。TVの映像を見るとぞっとします。近所でも避難地区が発生しているようなので、情報に注意しながら過ごそうと思います。

皆様をお気をつけください。

BY☆NUMAO☆