大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.09.16

台風の影響

皆さま、おはようごさいます。
本当にすごい台風でしたね…。

数十年に一度しかないような大雨となり
京都府、滋賀県、福井県は特別警報第一号とまでなってしまいました(>_

夜中からだんだん雨、風が強まり
ニュースの映像でも
川が溢れそうになっていたり
中には冠水している地域も
あったみたいです。
皆さまの所は大丈夫だったでしょうか?

日曜日は友人と夜ご飯を食べに行ったのですがお店から出ると凄い雨!!

段々風が強まりつつある時で
帰宅途中は折れそうになる傘と戦いながら何とか家に着きました…(((・・;)

父は突風の中、仕事の為
朝早くから出勤して行きました。
ちゃんと到着したか心配していたのですが…

先ほど、父からメールが届きました。
内容を見てみると
「今、電車に乗りました」。。。
え。。。(゜ロ゜;

今時刻は11時30分。何と父は駅のホームで四時間近く電車を待っていたようです。

今日お仕事の皆さん本当にご苦労様です(>_

今、雨風は弱まりましたが大変、地盤が緩んでいるそうです。
引き続き、皆さまお気をつけくださいね。

?? BY? ITO☆