大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.08.10

Lunch at Chinese。

皆様、こんばんは☆☆☆

毎日暑い日が続いており、水分を取ってもすぐにノドが渇いてきますね。(?°?°?)

熱中症にならないように、まだまだ対策が必要ですね(=゚ω゚)ノ。

おおくぼ歯科のスタッフも交代で水分補給をして倒れないように対策を取っております*\(^o^)/*。

そして、クーラーにお世話になりすぎて風邪や腹痛にならないように気をつけましょう(^-^)/

 

8月もあっという間に終わってしまうので夏を楽しまなくては!!!と思いつつ。。。苦手な夏なので屋内で楽しむ日々です♪(v^_^)v

そんな私は、先日ランチを楽しんでまいりましたV(^_^)V

少しだけリッチに、ロイヤルオークホテルの湖園さんへ(o^^o)。

ロビーで友人と待ち合わせをしていたのですが、宿泊客の方も多く、雰囲気もキレイなので、なんだか私まで、なんちゃって旅行気分になりましたv(^_^v)♪

20130810-195732.jpg

湖園さんでのランチですが、レディースランチを注文する事にして、前菜から順に数種類から選ぶ事ができます(((o(*゚▽゚*)o)))

私の大好きなデザートはなんと!!!2種類選ぶ事ができ、全てが女性のハートをつかんでる内容でした。大好きなタピオカミルクと杏仁豆腐にしました☆☆☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

20130810-200735.jpg

とても、ボリューミーな量で、お腹がパンパンになり、大満足なランチとなりました(^_^)v

ロイヤルオークの中華菜 湖園さん本当にオススメです(^o^)/ちなみにディナーもとても美味しいですよ(?´?`?)?

贅沢ランチを楽しんで、しばらくはお仕事がんばれそうです。(笑)

BY☆NUMAO☆