大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.08.06

ワンコと旅☆

皆様こんにちは☆
先日お休みを頂いて伊勢志摩へ
旅行に行ってきました(*´∀`)♪

今回は前々から行ってみたかった
愛犬と泊まれる宿「ホテル旬香
伊勢志摩リゾート」さんへ
行ってきました☆

こちらの宿は人気がありなかなか予約を取ることができなかったのですが
今回は早々から予約したので
和洋デラックスが取れました(o^^o)

image

お部屋のプレートにはワンちゃんの
名前を入れてくれていました!!
これは嬉しいですね♪

館内どこでも犬と共に過ごすことが
できます♪  
ドックランがあったり犬と共に入れる
貸し切り風呂があったりとペット専用のホテルという感じがしました(^^)

image

少しゆっくりしてから向かいの海へ…

image

砂浜のお散歩はいつになく嬉しそうでした(*´ー`*)

夕食はこんな感じで美味しく頂きました(^o^)

image

image

犬用の夕食には、なんと
ワンコビュッフェなるものが!(^^)!

image

犬用バイキングで、おかわりOKと
夢のようなディナーなんです☆
愛犬も野菜には目もくれずビーフとチキンばかりをおかわりしていました(^^;)

愛犬の楽しそうな様子を見ていると
また旅行に連れて行ってあげたくなりますね。今回の伊勢旅行もとても楽しかったです♪
また一緒に行きたい宿がひとつ増えました(*^^*)

 

  BY  ITO☆