大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.08.03

花火大会♪

7月もあっという間に過ぎ、8月に入りましたね(*^_^*)
今年は夜はちょっと涼しくなったり、お昼の猛暑のまま熱帯夜になったりと、体が付いて行けません(>_<) 7月が終わってしまい、まだ夏らしいことをしてなかったので、家の近くで行われた花火大会に行ってきました♪ 規模は小さいものの夜店が出ており、たこ焼き、焼きそば、イカ焼き、かき氷、きゅうりの一本漬け、綿菓子、リンゴアメ、子どもが欲しそうな光り物などなど、立派なお祭りでした♪ 私は歩いて行ける距離だったので、家で晩御飯を食べてからブラブラ歩くことに… ビールを持参しきゅうりの一本漬けだけ買い、場所を確保し準備万端♪ホント地元の人達だけという感じで人混みの中ではなく、のんびり見ることができました(≧∇≦*) image

今の家住んで二度目の夏ですが、 去年は当日、仕事で帰ったら終わっていたので、 初めてだったんですが見ることができてとても良かったです(*^_^*)

BY KUBO