大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.08.10

花火大会 PART 2

みなさん、こんにちは(^_^)/
いよいよ夏本番という感じで、毎日35℃を前後の気温なっていますね(^0^;)

暑い時こそ体が冷やさないように熱いものを食べたほうかいいのはわかっているんですが、冷たいものばかり食べているような気がします(笑)

さて、みなさんは琵琶湖の花火大会に行かれましたか?
私はお休みだったので、またまた出掛けてみました♪

お休みで時間があったので、食べ物を持参する事にしました(*^_^*)
おつまみセットのようなメニューに…(笑)
image

熱中症対策のためにスポーツ飲料、お茶、ビール♪

競艇場がこの日は無料開放されるという情報を聞き、競艇場に向かいました。
車でR161を通り、競艇場のことは知っていましたが中は入ったことがなかったので、ちょっとワクワクしました(*^_^*)

大津京の駅からテクテク歩き競艇場に4時半頃に着き、なかなかの場所を確保することができました(≧∇≦*)

さぁー打ち上げまで、まだまだ時間があるので何して時間を潰そうかと考えてた頃に雲行きが怪しくなり、もしかしてと思った矢先、大粒の雨が降ってきました
(T_T)広げたシートを半分にたたみ、荷物に被せて私たちは屋根に非難(>_<) そんな状態に3回もあってしまいました(ToT) 雷もなりギリギリまて開催されるのか不安でしたが、雨の合間に虹が… image

6時頃にはすっかり雨は上がり、無事に開催されるみたいで、打ち上げの時間を待ちました(^o^)

で、大変な思いをし待ったかいもあり、こんな素敵な花火を見ることができまして(≧▽≦)
image

By KUBO