大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.07.27

虫ネタ、Part2。

皆様こんばんは☆☆☆

今週も無事に一週間が終わりましたp(^_^)q

夏らしい天気が続き、暑さでつい冷たいものを食べてしまいますね(^^;;

時々食べるアイスの回数が増え、夏バテにならないように気をつけようと日々思います。

 

そんな本日、前回に続きまたまた虫ネタをお伝えしようと思います(=゚ω゚)ノ(笑)

最近良いのか悪いのか。。。とても虫に運があります(^^;;

うちの愛犬が、夜に外にでたがり、出してやった時のコトです。(^^)

ぶ?んと大きめの虫が飛んできました!!!

そして、ぶつかり、ボテッと落ちました(⌒-⌒; )

気持ち悪ッという思いとともに、落ちた虫を見ると!!!

なーんと!!!

 

カブトムシちゃん☆☆☆でした。
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

20130727-211526.jpg

今回はメスのカブトムシちゃんです。☆☆☆

前回オスのカブトムシくんがやってきたので仲間ができました。(o^^o)

もちろん虫カゴへ入れてみました。

20130727-212419.jpg

写真を撮ってはみたものの、黒い土色のマットの上なので見えにくい感じになってしまいましたが^_^;

新入りのカブトムシちゃんはめちゃくちゃ元気で、虫カゴから出ようと頑張ってますが。。。ちょっとかわいそうな気もしますが、安全なカゴの中でかってみようと思います。

時期に仲良くなってくれるコトを祈りつつ。
今年の夏はカブトムシに囲まれた夏になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

BY☆NUMAO☆