大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.07.25

当たり☆

こんにちは(^-^)☆
最近とても嬉しい出来事がありました♪

少し前に新聞で、あるプレゼント企画を見つけ応募してみました(^o^)

image

私はくじ運がないのか今まで抽選をしても全くといっていいほど当たったことがないのですが。。。
今回も半分当たらないだろう…と思いながらも
余っていたハガキで抽選に応募しておきました(・∀・)

応募したこともすっかり忘れていた先日…

何やら宅配が届きました(^^)!!

image

さっそく中を開けてみると。。。
中身はなんと!!

五万円の旅行券!!

image

抽選に当たってしまいましたヽ(*´▽)ノ♪

ちなみにB賞20名の枠で当たった
みたいです♪
すごい確率(゜ロ゜;)!
応募してみるものですね\(^^)/

これに味をしめて、色んな抽選にも
ハガキを送ってみています☆
もちろんサマージャンボも買っておきました(*^^*)笑

思いもよらないプレゼントが届いた
とてもラッキーな日でした(^^)

  

   BY  ITO☆