大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.07.20

食事会♪

こんにちは(*^_^*)

 

今日からお子さまは夏休みに入られた方が

たくさんおられるのではないでしょうか??

 

どんな夏休みをお過ごしのご予定でしょうか??

 

先日、友達と

夕飯を食べに行ってきましたenlightened

 

友達の家族も合流して

大人6人で食べにいってきましたsmiley

 

 

 

今回は、鉄板焼きのお店にいって

いろんなものを食べてきましたheart

 

写真は一部ですが、、、

 

 

image

image

image

 

 

やっぱり大勢で食べると

美味しく
食もすすみますね(>_<)

 

たまには、大勢で食べるのも良いですね★★

 

他にも、少し嬉しいお話が聞けたりしました(≧◇≦)

 

たのしい食事ができて

とても良かったですheart

 

 

   BY NAKANO