大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.07.11

ぶらりと京都へ。

皆様コンバンハ☆☆☆

今週は七夕から週が始まり、この日を境にめちゃくちゃ真夏な天気が続いておりますね????????マブシ~ ??

すっかり梅雨も明け、とにかく暑いという言葉しか出てこないです。。。(?????)"

私にとって苦手な夏!!!
どう乗り越えようか毎年心配になります´д` ;

 

そんな真夏日和な休日思い切って外に出てみることにしました。

日焼け対策で長袖に、日傘を持参し、汗拭き用のハンカチを片手に、歩いて。。。駅まで向かい、一瞬で溶けそうになりますね♪(*_*)

京都までぶらりと行って来ました

河原町方面まで出かけてみると、祇園祭の時期が近づいており、独特なアノ音色が聞こえてきてました♪♪♪
鉾の準備も進められており、丁度組み立てが行われておりました。

20130711-205322.jpg

街行く人たちも立ち止まり、スマホやカメラを向けておりました☆彡
暑い中組み立てを頑張ってる方達は本当に素晴らしいですね(? ̄? ̄?)!!

私暇人はただただ、ぶらぶら歩き周り時々涼みにお店の中をみながらバーゲン日和を楽しみました???????
ランチもこの付近で楽しんで来ました(^-^)/歩き回ってふと見つけた小さなお店。

20130711-205958.jpg
定食屋さんなカフェでした。
ごはんにお味噌汁におかず☆☆☆
オシャレなのに、シンプルゴハンでとても良いお店でした。
価格もリーズナブルなのが本当によかったですp(^_^)q

20130711-210736.jpg

雑穀ごはんの唐揚げ定食です(=゚ω゚)ノ
量もめちゃくちゃボリュームたっぷりでした☆

充実した休日が過ごせました(^-^)/
BY☆NUMAO☆