大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.07.12

USJ☆

こんにちは☆
7月に入り、毎日真夏のようなお天気が続いていますね…
皆さん熱中症や夏バテは大丈夫ですか?
暑さに負けず何とかこの夏を元気に乗り切りたいですね(^^;)

私は先日、友人とユニバーサル・スタジオへ行ってきました♪
平日に行ったので、待ち時間もそれほどなく、乗りたいものには一通り乗れました(^^)
今期間限定でやっているハリウッドドリームのバックドロップは人気があり
平日ですが行列ができていました( ゜o゜)!!
人気のアトラクションなので
乗ろうかと思いましたが後ろ向きは見ているだけでも怖そうで
今回はパスしました(×_×;)笑

歩いていると至るところにUSJの
キャラクター達が出てきていました(^w^)

image

image

USJには去年も行きましたが、
やっぱり何回行っても楽しいですね♪

ただ私が行った日はスパイダーマンが
バージョンアップの為、休止中だったので乗れなくて残念でした(>_<)
映像が綺麗になったみたいなので
また次回はリニューアルした
スパイダーマンに乗ってみたいと
思います(*^^*)♪
久しぶりに友人にも会えて、
とっても楽しかったです(o^-^o)

   

   BY  ITO☆