大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.06.21

父の日に。

皆様こんばんは☆☆☆

最近は梅雨らしい天気になってきましたね。各地の水不足の干からびた土たちも今回の雨で少しは潤ってくれると良いのですが。。。(?*?*?)

 

先日の父の日に、わたくし久しぶりに何かしようと思いたち(^o^)/プレゼントを買いに行きました☆♪(v^_^)v

なにがいいかが分からず、考えていたのですが、、、

ある日TVドラマを観ていると、父親がDVD買ってちゃんとストーリーをみたいなぁと言っていたドラマがありました☆彡

コレだ!!!と思いDVDを買うことにしました*\(^o^)/*
今更ですが、プリズンブレイクです(笑)☆

20130621-211443.jpg

最近もBSで放送しており、なんとなく観ていたのですが、続けて観ていたわけではなかったので、内容に不明なところがあったようです。(?°?°?)

私はこのドラマを観たことがなかったのですが、リアルタイムで流行っていた頃観ていた友人たちがカナリはまっていたことを思い出しました(^^)

 

シーズン4まであり、カナリたくさんの本数ですが。。。

梅雨の時期、外に出かけたくない時にはお家でDVD三昧も良いかもしれないですね(^^;;(笑)

20130621-220808.jpg

今更ですが、せっかくなので、私も一緒にプリズンブレイクを観たいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

休みの日に少しずつ楽しむことにします(((o(*゚▽゚*)o)))

by☆Numao☆