大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.06.21

夢の国♪

先日の東京観光二日目は東京ディズニーランドに行ってきました(≧▽≦)
東京ディズニーランドは今年開業30周年を迎えアニバーサリーイヤー、一色でした♪

image

8時30分のオープンに合わせて早起きをしオープン前から並んで、オープンを待ちました(*^_^*)

まずはオープンして向かった先は5/7に
リニューアルオープンした『スターツ アーズ』にダッシュ(^0^;) このアトラクションは3D映像になって、 さらに迫力満点でスターウォーズが詳し くない私でも、すごく楽しめました ♪

image

その後、沢山の人で混んでいたのですが、 ファストパス(待ち時間を有効に使うた めのパス)をうまく使い沢山のアトラク ションに乗ることができました☆
image

30周年の記念のパレードも少し遠くから、見たりし思う存分、童心に帰り楽しみました(≧∇≦*)♪
image

ディズニーランドという夢の国では、ホント徹底的に考えられており、一歩パーク内に入ると外の景色は見えないようになっていたり、細かい所まで考えて作られているそうです(*^_^*)

パーク内で売られている食べものもかわいくなっていて、食べるのがもったいないくらいです(^。^;)
私もいくつか食べました(^_^)/
image

お土産もとてもかわいいものが多く、あれもからも目移りしてしまい、とても悩みました(>_<) 中でも一目惚れして買ってしまったのは、箸置きでした☆ image

この夢の国ディズニーランドは何度行っても、いくつになって行っても楽しめる所ですね(*^_^*)

今回の旅行はなかなか、ハードでしたがとても充実した旅行でした(^o^)

By KUBO