大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.06.04

大阪ブラブラ♪

2013年に入りもう半年が経ち、近畿地方も例年より早く梅雨入りしましたね(^。^;)

最近はレイングッズもオシャレでかわいいものも多く、少しでも雨の憂鬱さを楽しいものにしてくれるのかもしれませんね(*^_^*)
私も何年か前にかわいいレインブーツを購入し、足元が濡れないので少しは雨の日のおでかけも嫌ではないです☆

先日、梅雨入りしたというのに雨が降らなかったので大阪に出掛けて来ました♪

目的は阪急百貨店梅田本店に期間限定で展示されていた、所ジョージさんの改造された車を見て行くことでした♪

image

フォルクスワーゲンのビートルを所さんがカスタマイズをし、昔のビートルのかわいさと新しいビートルの格好良さがミックスしており、オシャレに仕上がっていました(*^_^*)

この展示イベントでは、抽選で一名ビートルが当たり、そのビートルでやりたいことを応募するという企画がやっていました☆
私も当たらないと思いつつ、やりたいことを書いて、応募してきました♪

せっかく大阪に行ったので、この春、オープンしたグランフロントに行ってみようかと思ったんですが、ヤッパリすごい人なので辞めました(^。^;)

またピークが過ぎた頃に行きたいなぁーと思います♪

By KUBO