大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.06.01

☆散歩☆

みなさん。こんにちは(●^o^●)

 

とうとう滋賀県も梅雨に入りましたネ★

 

 

今週木曜日に姪と近所に散歩に行ってきました(*^_^*)

 

駄菓子屋さんによって帰ってきましたsmiley

 

いくつになっても駄菓子屋さんは楽しいですねheart

 

姪もかごいっぱいにお菓子を買っていましたheart

すごく楽しそうでした♪♪

 

小さい子でも食べれるお菓子などたくさんありますね☆

よく小さいころに食べていたお菓子など

たくさん買ってかえってきましたenlightened

 

写真は一部ですが、、、

20130601-134329.jpg

 

また散歩しながら

行こうと思いました(*^_^*)

 

   BY NAKANO