大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.06.07

Tシャツ。

 

こんばんは☆

梅雨入りしてから約一週間が過ぎようとしています。今のところ雨の降る気配はなく、わりと良いお天気が続いておりますね*\(^o^)/*

日中は暑すぎて外に行くのも辛いですね♪( ´θ`)ノ

梅雨を忘れて、もぅ、苦手な夏がやってきた気分です(^^;;

 

先日家に帰ると、郵便ポストにあるものが届いておりました(^o^)/

以前にガリガリ君アイスで、当り棒がでて、Tシャツプレゼントだったので応募したものがやっと届きました☆

あけてみると、至って普通のTシャツです。
ガリガリ君の絵もなくてちょっとショックな感じがします。。。(;_;)

20130607-220733.jpg

一応、広げてみると、こんな感じでした。

20130607-220952.jpg
何気なーくガリガリ君の絵もついておりました。(=^x^=)☆
せっかくガリガリ君で当たったものなので、メインのガリガリ君がついてなかったら残念すぎますので、一安心(笑)

20130607-222045.jpg
今年の夏はガリガリ君Tシャツでなんとか少しでも涼しく乗り切って行けたらと思います。???????
夏までもう少し、まずは梅雨をこすことからですね。。。
BY☆Numao☆