大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.05.16

HAPPY Turn’s。

 

みなさまこんにちは(^_?)?☆

ここ最近、暑い日が続いておりますね(´Д` )お昼間に来院される方をみていると手元にはハンカチを持ち顔を仰いでいる姿を良くみかけます。それだけでも熱気が伝わってきます。
気温の変化にもうすでにバテ気味な私は、今週からお腹の調子がとても悪くとてもグロッキー状態です´д` ;

体調管理には気をつけましょう!!!

 

 

そんなお腹の気持ち悪さとともに、せっかくの木曜日の休日なのでお出かけして来ました(=^x^=)。。。思い切って大阪へ行ってきました。

今回の目的は、大好きなお菓子☆

みなさまも良くご存知なハッピーターンです。

20130516-175645.jpg
でも、今回はこのハッピーターンではなく、阪急デパートに売っているあの噂のヤツです。オープン当時はめちゃくちゃテレビで話題になっていましたよね???????
HAPPY Turn's

20130516-181743.jpg
お昼ごろからでかけたのですが、売り場に到着すると、今だに並ばないと買えない様子。。。(友人が以前2時間並んだとという情報を思いだしました)(°_°)

店員サンに聞くと列はデパートの外に伸びているらしく。。。たどっていくと、50名ほどが並んでいました( ̄― ̄?)
最後尾に並んでもまだ後ろに並ぶ人の多さにビックリしながら。

平日だったこともあり、まだ行列はマシなんでしょうね。
列に並び店員サンよりチラシを手渡され説明を受けました。

ハッピージョイという名前で販売されており、7つの味があります。『メープル・木苺・カマンベールチーズ・抹茶・和三盆・黒糖・紫芋』です。お米でできた生地に上記のパウダーがかかっているとのこと☆

どの味を買うかなかなか決めれず、アソートが欲しいと思っていると、アソートBOXは数量限定らしく、並んでいる時点で残りがあと少しとの情報がありました。お一人様1箱しか買えないと制限もありとても貴重な感じです。
並んだ時間は15分ほどで、途中整理券を配られて、お店の前までいけるのは一回の誘導で5名ほどでした。

20130516-184537.jpg

ギリギリアソートBOXも残っており、1箱GETすることができましたV(^_^)V
この貴重なハッピージョイ☆大切に味わいたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
行列に並ぶのはやはり平日が一番ですねV(^_^)V
BY☆Numao☆