大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.05.11

☆GW★

GW後半も終わってしまいましたネ(^_^;)

 

みなさま、どんなGWをお過ごしでしたか??

 

私は,

ミシガンに乗ってきましたsmiley

20130511-142238.jpg

当日券で

90分のクルージングをしてきました♪♪

 

凄く天気の良い日だったので

気持ちよく、良い時間を過ごせましたheart

 

一度乗ってみたかったんです(●^o^●)

乗れてよかったです☆★

 

ランチやディナーなども楽しめるそうですョ♪

 

 

私は、ケーキを食べてきましたが

おいしかったです(^◇^)

20130511-142211.jpg

20130511-142225.jpg

 

船内では、

ミニライブがあったり、賑やかでしたよ(^O^)

 

なんかおもしろかったです(*^_^*)

 

また、違う時間帯に乗ってみたいと思っています(*^_^*)

 

  BY NAKANO