大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.05.20

adidas様

こんにちは💎💎💎💎
朝から寒すぎて暖房をつけ、午後から暑すぎて冷房をつけたわたしです😇😇
寒暖差本当にしんどいですよね💦
ここが踏ん張りどころだと思ってます、風邪をひかないように気をつけたいと思います😂✨✨
.
.
今日はオタ活ブログです✨✨
私の大好きなINIちゃん🥰
最近はテレビやフェスに引っ張りだこですね🥳
喜ばしい限りです✨
できる限りチェックしてますが、最近は追いきれないくらい人気😂😂
嬉しいやら寂しいやら…(笑)
.
そんな大人気INIちゃん!
少し前にまたまたadidasさんとタイアップ😍✨
.

.
スプリングコレクション2024です✨
みんな春らしいトレーナーを着こなしてますね🥰✨
さっそく私も店舗に行ってINIちゃんのポスターを拝んできました🥳✨
.

.
こうやって人の目につくところにポスターがあると嬉しいですね🥰
しばらく遠くから観察して、観てくれる人がどのくらいいるか観てみたり…(何してるの)
いろんな人がINIを見てくれていて本当に嬉しい🥰
INIちゃんが人気者になっても、親心が抜けてない古参です🙆🏻‍♀️✨(突然の古参アピ)
.
.
期間中、対象商品を購入するとオリジナルカードがもらえるとのことで😍✨✨
ちゃっかり購入してカードいただいて来ました🥰
.

.
こういったカードが手に入った時、本当に心の底から幸福になれます🙆🏻‍♀️💕
疲れも吹き飛ぶしめちゃご機嫌モードです🥳🥳
私のINIコレクションに追加です💕
.
.
そして購入したのがこちら!
.

.
水色のトレーナーにしてみました✨✨
袖の後ろ側に英字がプリントされていてとてもおしゃれ😍✨
メンズ用でかなり大きいので、秋冬用のパジャマにしようかなと思います🙆🏻‍♀️✨笑笑
.
.
INIとコラボしてくださる企業の方々、本当にありがとうございます🥰
そしてINIちゃん、忙しいのにたくさん撮影してくれてありがとう🥰💕
これからも、楽しみにしてます!!
ではでは!
.
💎💎💎💎