大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.05.20

京へそ

こんにちは💎💎
お酒大好きマンわたしです!
先日どうしても、『素敵なお店で昼酒がしたい!!』
という思いに駆られてしまい….
妹に素敵なお店を探してもらい、2人で行って来ました😍😍
それがこちらです✨✨
.

.
京都ポルタにある、【食堂・酒場 京へそ】さん✨✨✨
京都ポルタはかなりの頻度で行きますが、このお店は少し奥まっていたため初めて知りました😳✨✨
穴場を発見したかもしれません💕💕
.
昼酒する時、だいたいハイボールかスパークリングワインの2択なので、
今日はどっちが合うかな〜〜と考えながら入店しましたが、
見てくださいこれ!😳✨✨
.

.
【ワンカップシリーズ】という、
可愛いパッケージのご当地日本酒がこんなにもたくさん😳😳💕💕💕💕
そんなん日本酒飲むに決まってますやん!!!✨✨
選ばれたのはこちらでした✨
.

.
群馬県のぐんまちゃんです🙆🏻‍♀️✨
妹が好きらしいです(笑)
ではではロケティー!!!!🚀

からの月に着地〜〜🌕

からのムーンでのマッチ🌙🌀

バッチバッチさ乾杯〜〜〜🥳🥳🥳✨✨

.
.
そしてお料理を色々注文✨✨
まずはこちら!
.

.
5匹のタコさんウインナー✨
待って、可愛すぎませんか???
小学校の遠足を思い出す見た目と味🥰
めっちゃテンション上がりました✨
.
次は大好物の海老マヨ✨✨
.

.
海老マヨは大好きすぎてあったら絶対に注文します🥳
こちらの海老マヨは衣がめっちゃ美味しい😳✨✨
衣に味がしっかりついているので、めっちゃお酒進みます✨✨
海老マヨはまじで裏切らないですね😍
.
次は炭火焼きシリーズ!
鶏ハラミの炭火焼きと、ヤゲンナンコツの炭火焼き😍😍
.

.

.
はい最高🥳🥳
まじで日本酒に最高にマッチアップ!!!!
ありがとう世界!!!
味付けと焼き加減が天才的すぎる😂💕💕
ナンコツ嫌いな妹も美味しいって言ってました😳
.
どれも美味しすぎて、早々にワンカップめが終了したので次のワンカップへ✨✨
次はこちらにしてみました🥰
.

.
開運🥳🥳
なんかご利益ありそうな写真が撮れました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
アイコンにしようかな(笑)
.
そしてさらに明太子の天ぷらとチーズコンソメポテトフライを注文した🥳✨✨
.

.

.
ここのお店まじで何頼んでも全部美味しい😂😂💕💕
もうリピ確定のお店です✨✨✨
.
最高の休日になりました🥰
一緒に昼酒してくれてありがとうね〜😍😍
ではでは!
.
💎💎