大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.05.20

焼肉すだく

こんにちは💎
焼肉大好きわたしです!
先日、酒飲みには最高の焼肉屋さんを発見したので共有しますね🙆🏻‍♀️✨✨
その名も『焼肉すだく 滋賀研修センター店』です✨✨
.

.
なんと!!
【【研修店舗のため全品ドリンク半額提供】】!!!!
最高すぎませんか???✨✨
.
焼肉すだくのスタッフさんは、覚えるマニュアルが大量にあるらしく、このような研修店舗が存在するみたいですが、お肉は普通の店舗も同じでとてもいいお肉なので、酒飲みの人はぜひ行ってください🥳✨
と言うことで乾杯💕
.

.
そして順番にお肉も注文😍
やっぱり最初はタンからですよね!!
.

.
塩コショウ多めにかかったタン大好き🥳
ハイボールがめっちゃ進みますね💕
そして次は安定のハラミ!
.

.
肉厚でめっちゃ美味しかったです✨
ハラミの絶妙なかみごたえが好きなんですよね〜😍
噛みながら飲むお酒は最高🙆🏻‍♀️笑
.
次はホルモン!
壺の中で浸かったシマチョウです😍✨✨
.

.
そのまんまの形で壺に入ってました😳
切られてないシマチョウ初めて見たのでテンション上がりました✨
自分の好みの大きさにハサミで切って焼いていきます✨
.

.
お酒飲みながら少しずつ食べたい勢なので、あえて小さめに切りました🙆🏻‍♀️笑
脂がとろとろプリプリで最高でした🥳🥳
.
そしてそして!
私が最近どハマり中のこちら!
.

.
上ミノ😍😍✨✨
これがねー、大好きなんですよ💕💕
あのなんとも表現しずらいかみごたえ..
サクサクとシャキシャキの間??
コリコリとゴリゴリの間???
みたいなあの食感(笑)
お酒大好きマン、すぐに飲み込めない系のお肉大好きなので、
噛んでてずっと美味しい上ミノに夢中です🥳💕💕
.
.
こんな感じで美味しいお肉が頂けて、
さらにお酒が半額で頂けるという最高な焼肉屋さん✨✨
めっちゃ幸せな時間でした〜🥰
皆さんもぜひ行ってみてください✨
ではでは!
.
💎