大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.05.17

USJハリポタ!

こんにちは🕊
.
先日ハリポタ好きのお友達とユニバに行ってきました〜!

.
ユニバに行くならハリポタを履修してほしいと言われ、すごい勢いでイッキ見したのは前回のブログで書かせていただきました!
.
.
今回ユニバの目的はハリーポッターエリア!
.
着いたらまず!行く前から絶対に欲しかったヘドウィグのカチューシャを手に入れました✨

.
お揃いのヘドウィグカチューシャ可愛すぎませんか〜!
.
店員さんに「ヘドウィグと一緒に楽しんでください〜!」
.
「飛んでいかないようにしっかり支えてくださいね」など!
.
ヘドウィグをつけているならではのお話をして下さるのでつけて大正解すぎ!になりました♡
.
.
ハリポタエリアに着くともう!あの世界観が広がっていて


.
あの時のあのシーンのあれ!!!
.
みたいな話をしながら練り歩く時間が幸せすぎました。
.
.
.
アトラクションは朝早く行ったので1回目は30分くらいで乗ることができて、室内のアトラクションなので映像と相まってめちゃくちゃ楽しいハリポタの世界を楽しめます、
.
始まる間に組み分け帽子さんにお会いできるのも良すぎました…
.
クィディッチのシーンではハリーたちの仲間に入れてもらえるようになっていてテンション上がりまくりました
.
大好きなドラコが出てきて、ハリーに小言を言ってるシーンがあるのですが、可愛くてドラコ〜!!!!かわいい〜!!!って叫んでしまいました(ライブ?)
.
終わったあとはホットパイを食べました!


美味しくてあと2つくらい食べようか迷うくらい美味しかったです、
.
その時も店員さんから「ヘドウィグに食べられないように気をつけてくださいね!」と言ってもらえてニコニコしちゃいました☺
.
.
もう一つあるフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフは外のアトラクションでハグリッドが関連しているので、ハグリッドの家や、あの時のバイク、、、


.
あぁ、色々あったなぁ、と乗る前から感慨深くなってました…ほんとにずっとエモい
.
ヒッポグリフに乗るジェットコースターで爽快感があってとても良かったです!
.
.
ハリーポッターの世界を存分に楽しめてめちゃくちゃ楽しい1日になりました〜!
.
おみやげではオシャレすぎるカンカンに惹かれて買いました〜!
見た目が良すぎる、、チョコやクランチはスタッフの皆さんに食べて頂けたのでこの中に何いれようかな〜!と考えてます


.

LOVE POTIONの惚れ薬(飴)も売っていて可愛いが止まりませんでした✨

.
.
帰る頃には「ヘドウィグが懐いていますね」と声をかけてくださったり、温かい…こんなにユニバって温かい??と思うくらい素敵な思い出ができました♡
.
.
.

🕊