大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.05.16

こんばんは⚽️⚽️⚽️⚽️
·
毎年桜の開花っていつやっけ??と思って結構逃すこともあるんですが、今年はなんとか見に行けました〜🌸
今年は開花ちょっと遅め??でしたよね!
·
調べてみると、長浜城周辺の豊公園が結構キレイとのことで見に行ってきました!
·

·
本当に一面桜🌸
天気が良くて本当によかった!!
それに尽きます!!笑
はい、なんせわたしは雨女なので、、、(小声)
·
キレイですよね〜!
·
そしてこちらは長浜城と桜のバランスが良い感じに撮れました📸
·

·
そんなに人も多すぎず、しっかり写真に納めることができました!
·
ちなみにちょっと歩くとしだれ桜も咲いていました!
·

·
わたしはどちらかというとしだれ桜のほうが好きですね〜
なんか幻想的な感じがしませんか✨
·
ちなみに別日にはたまたま夜桜を見ることもできました!
·

·
八幡堀のところをたまたま通りがかったら夜桜がキレイに咲いてたので急遽寄ってパシャリ📸
わたし一人だったのですが、周りは家族やカップルしかいませんでした。笑
気にせずちょこっと撮って退散。笑
·
普段からお花にすごく興味があるわけではないんですが、季節物は大切にしたいですね〜
次はひまわりですかね🌻
·
·
·