大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.05.06

Miidera Temple

🍊🍊🍊🍊

_

ゴールデンウィーク最終日うちの子午前中からめっちゃお昼寝するんですけど💤💤💤

こんなに寝てくれるの正直初めてです🙄

おかげでブログ全部制覇できるかな...⁉️

___

___

ちょうど去年のゴールデンウィーク開け何故か三井寺に行ってました✨✨✨

_

_

写真を見てみると両親も写ったものがあったので、父に誘われて行った記憶です✨

この頃ぐらいに父が股関節を骨折して人工関節の手術になるかこのまま様子見るかみたいな時期で、なのに外に行きたい父は杖をついて頑張って登ってました😵

歩いて筋肉を鍛えたら治る的な独自理論でしたが、こちらとしては臨月を迎えており今何かあったら困るんですけどと思いながら、でも父が歩けなくなっても困ると思いお散歩に付き合った思い出です😊

_

_

お散歩日和すぎるぐらい良きお天気で頂上!?の眺めはめちゃくちゃ綺麗でした☀️

臨月のお腹で苦しかったけど、運動不足になるといけないと思ってここまで歩いたのが懐かしいです✨

この頃ちょうど出産まであと1ヶ月に迫っていた時期でお散歩から帰宅後産院のオンライン教室でお産に向けて学んでいました

この時期って変に心配しすぎててオンライン教室の時もこのページスクショしてました💦

イメトレ的なことはバッチリでした‼️🙄

でも、実際はそんなイメトレとは逆をゆくのが現実です😵

出産ギリギリの時は産まれるまであと何日。。。みたいなカウントダウンアプリを日々スクショしてドキドキで待機していました

_

このアプリほんと便利でかわいいです💓

我が家のベビーさんはお腹の中にいるときはしらすちゃんという名前にしていました😂😂😂

なのにしらすちゃんは予定日を7日経過しても産まれる気配すらなく、、、ただただ苦しかったことだけが記憶に残ってます😵😵😵

_

🍊🍊🍊🍊