大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.05.06

ideal and reality

🍊🍊🍊

_

こんにちは

まだまだ去年を振り返り続けるブログを決行して行きます‼️

_

_

このジェラピケのきんぎょちゃんがとってもかわいい柄のお洋服一目惚れで買ってました✨✨✨

サイズ感めっちゃ新生児💓

なのにかぶって着るタイプのお洋服😵

今振り返ると着せるのめちゃくちゃ大変なやつです

_

_

でもこのお洋服...色々あって結局一度も着ることなく終わりました😵😵😵

けど、コレは可愛すぎて捨てれません‼️

そして可愛すぎて誰にも譲れません😭😭😭

いつか諦めれる日が来ますかね💦

_

_

SNSなどで赤ちゃんと一緒に写真を撮られている方がいて、一目惚れしていたがちょうさん💗

がちょうのぬいぐるみっていうのもなかなか珍しいのと、ナチュラル素材で赤ちゃんにもやさしいものだったので、気になっていました🌱

_

機能性も、ぬいぐるみの内側には小麦の殻の入ったまくらが入っており、温めて使うと湯たんぽ的な役割をしてくれたり、逆に冷やして使うこともできるみたいです😇😇😇

抱き枕みたいに使えてかわいいなぁって思ってました☀️

_

ただ、このがちょうさん相当人気だったようで、ネットでも全然売っていない...

諦めずにめっちゃ探しまくって無事ゲットしました✨✨✨

_

洗うのがかわいそうな気もしたのですが...

まくら部分をとって洗うとぺったんこでかわいそうな感じになりました💦

_

_

今のところがちょうさんの出番は写真の時だけですが、日々ベッドの隅っこで見守ってくれています☺️

大好きなおさるは日々後頭部を鷲掴みにさせて振り回されています

おしゃれがちょうさんキャラではなくうちの子はお猿キャラでした🤣🤣🤣

__

🍊🍊🍊