大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.05.21

サイヘリ開幕(>ᴗ

こんにちは!!!

さて!今回はランペちゃんのライブレポをお届け!!!!

『THE RAMPAGE LIVE TOUR 2024 "CyberHelix" RX-16』

に参戦してきました〜〜!!!

今回の会場は三重県の【三重県営サンアリーナ】です!!

めっちゃ久しぶりのサンアリーナでした!!!!(7年ぶりぐらい、、、)

4/6からサイヘリ開幕してて、長野公演、埼玉公演とありましたが、

長野公演はお金的にも、立地的にも参戦するのが厳しく、埼玉公演はSECONDの大阪公演と日が被ってたので参戦できず、今回の三重公演が初参戦でした!

(よく我慢した!笑)

今回は、初!母も参戦しました!

ランペちゃん初参戦の母!妹と母と3人で!!

今回も車で参戦しました!毎回運転ありがとう♡ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

三重県に行く時は必ず寄るサービスエリア「土山SA」!楽しい時にしか行かない場所なのでいい思い出しかない場所です(笑)

はい!ランペのライブの時はプリは必須です!(何歳までプリ撮れるんだろう?そろそろ痛い??(笑))

今回の参戦服はどピンクにしてみました!

めっちゃ可愛くないですか?会場一目立ってた自信あります(笑)

ちょっときいてください!(ネタバレあります。。。)

今回Aブロックの5列目だったんですけど、、

Aブロックってステージに一番近いブロックなんですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

赤がステージで黒で書いてるのがアリーナのブロックです!

青のところが客降りの通路です!

そこの5列目ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

もう登場から激チカ

超かっこいいᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

やばい!死ぬ!!!!

やっぱり踊ってる樹くんが世界一かっこいいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

そして今回のサイヘリはセトリ(セットリスト)もめっちゃ良くて最初からアゲアゲ!

大好きな昔の曲も入ってて、パフォーマンスしてほしいと密かに願っていた曲も入っていたので激アツでした

3人でめっちゃノリノリだったのでメンバーめっちゃ見てくれて構ってくれました♡^_^

ほくちゃんが天才だったみたいで、、、

妹はずっっっっとほくちゃんの方見て手振ってたら『ニヤッ』ってして指指ししてくれたみたいです!(私はずっっっっっと樹くん見てたのでほくちゃんからのファンサ見れてないんですけどね(笑))

銀テもたっっくさん取れて、メンバーからもたくさん構ってもらって、会場写真にも映れて、本当に幸せでしたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

(私たち探してみてください笑ウォーリーを探せ!より難問です笑)

この衣装カッコ良すぎるし、金髪樹くん優勝

ランペちゃん大好きだよ〜〜っ ̫ -⸝⸝˘♡

サイヘリはあと広島公演と大阪公演参戦なので楽しみですッᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

今回もしょうもないオタ活記録読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)