大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.05.21

リリイベッ^ ^

♡♡

こんにちは〜!

今回はひっさしぶりに開催されたランペのリリースイベント(以下リリイベ)に参加してきました〜!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

過去のブログにも書いてるのでご存知の方もいるかもしれないんですけど、リリイベとは、CDを購入するとイベントに参加できる券がもらえます!そしてそのイベントはメンバーに会える!というものです!!!!

今までのリリイベはコロナの影響でアクリル板があったのですが!!今回はなんと!!!!

アクリル板無しᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

え?!これは行かんと!!!しかも予定無い日???行かない選択肢なく無い?ってことで一週間前ぐらいに発表されたリリイベ参加してきました〜૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა

今回のメンバーは左から

浦川翔平くん、龍くん、武知海青くん、大本命藤原樹くん♡、RIKUくん、神谷健太くん

でした!

もーー樹くん見てください

優勝ですよね?この人達に会えたんだと思うと今でも発狂しそうです(笑)ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

家出る最後までデニムを黒にしようか、普通のデニムにしようか迷ってて、結局黒にしたのですが、、、、

樹くんが普通のデニムだったので普通の方にしたらよかった、、、と後悔( ;ᯅ; )

メンバーがここ通って行くんですけど、今回も安定に最前ゲトってスタンバイしてました!

いつも構ってくれないので今日こそ!と意気込んでたのですが、なんと目の前が樹くんファンで、、、いわゆる同担でした、、。( ;ᯅ; )

わあああ、これは今回も無理かも、、と思っていました。が!!!!!樹くん天才ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

大好きな写真集とマースくんのぬいぐるみ持って声出さず手だけ振ってたら、、、、

いつもフル無視なのに今回は私の方に手伸ばして手振ってくれました(´,,•ω•,,)♡

もうもうもうもう

最高です!リリイベ始まる前から幸せすぎました

今回は陸くんファンのお姉様と一緒に!

今回も購入制限マックス買いました!

本当は無限購入できる期間に入ったらめっちゃ買えたらしいのですが、情報難民+金欠民なので今回は12回で我慢しました!

レポです!

久しぶりに名前呼んでくれて(´,,•ω•,,)♡

しかもちゃんと親知らず抜いたみたいですっ(笑)

これで当分生きて行けます!

ありがとう樹くんᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

大阪来てくれたメンバーもありがとうございます૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა

幸せな一日でした!

(次はほくいつ一緒のリリイベしてねー)

しょうもない推し活記録読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)