大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.04.21

お気に入り④

こんにちは!🐿🐿

 

 

長々と続いてしまったお気に入りアイテム紹介、これでひとまずラストになります🌟

 

ということでまずはイラストから✒

 

 

 

イラスト4枚目はいただきものでお気に入りを集めました🎁✨

 

 

今年いただいた誕生日プレゼントの中にキールズのリップバームがありまして!

 

 

 

元々キールズはスキンケアでフェイスクリームや夜用美容液を愛用しているのですが、リップバームまで発売されているのは知りませんでした!😐

唇万年ガサガサベロベロ人間なのでありがて~~~

 

試してみるとこれがまたなかなか優れた一品で、塗った直後はつやうるですがすぐに肌に馴染んでいき、自然な潤い感を長くキープしてくれました✨✨

なのでナチュラルな口元にしたい方や男性にもおすすめです🎵

 

 

 

 

 

続いてはこちらも友人からのいただきもので、ReFaのハートブラシ♡

 

 

ずっと気になっていたものの、なかなか買うきっかけがつかめずにいたところにプレゼントしていただきめっちゃ嬉しかったのを覚えています…☺

 

いかんせん今はメンズショートなのでこれの本領を存分に発揮できているかと言われるとお答えがむずかしいところですが、そんな短い髪でもめっちゃサラつやになる!そして寝ぐせがすぐ直る!という驚きを感じましたのでとってもお気に入りです✨✨✨

 

 

 

 

そして最後は舞台HUNTER×HUNTER THE STAGE2!!!!

 

数個前のブログで嫌というほど紹介しておりますので割愛しますが、ここ数年観た舞台の中でもトップレベルの完成度と満足感を得られる舞台だと思ってます!!!✨✨

 

実はこれも元々は1を観ていた友人がおすすめしてくれた舞台で、今作もその友人が良席のチケットを確保して連れて行ってくれました😆

 

絶対続編やってくれと願ってやまない舞台のひとつです……

 

 

 

 

 

そんなこんなで4回に渡ってお届けしてきたお気に入りアイテム紹介も今回で最後になります☺

長々と続いてしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

ではでは~🐿🐿