大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.04.20

松喜屋さん!

こんにちは😊💎💎💎
先日、職場の送別会に参加させていただきました!
場所は新年会でもお世話になった松喜屋さんです☺️✨
.

.
飲み放題付きのコースとのことで、今回はお部屋に入ると、なんとお酒コーナーが😳😳✨✨
.

.
店員さんに伝えたらすぐ目の前で作ってくださるスタイル✨✨
お酒大好きな私はテンション上がりまくり😍😍
何を飲むかすごく悩んだのですが、この日は日本酒を頂きました💕
.
順番にお料理が運ばれてきました✨
.

.

.
牛肉の冷しゃぶは前回もいただいたのですが、さっぱりしていてとても日本酒に合います💕
そして牛肉とゴボウの和え物もとても美味しい✨ゴボウ苦手人間ですが、このゴボウは美味しいのでペロリです☺️
どれも日本酒に合いますね🥳
赤ワインにするか悩んでいたのですが、今日は日本酒大成功です🥳
.
次がこちら!
.

.
桜もちがお出汁に浸かったようなお料理🙆🏻‍♀️(名前忘れた)
桜の香りが良かったのと、お出汁が優しい味でこれもまた日本酒に合う💕💕
それにしても、すごくおしゃれなお料理ですよね!!
最初に思いついた人すごすぎる!😳
.
.
そして突然現れたお塩の泡!!?
.

.
これはお箸で切って、ステーキに乗せて頂くかとのこと!✨✨すごい!✨
そしてやってきましたメインのステーキ😍😍

この量を1人で食べていいってすごく幸せですね🥳💕笑
そして先ほどの泡のお塩を乗せると…
じゅわ〜〜っと泡が溶けてステーキに馴染んでいきました!😳✨
そのステーキをいただくと、ちょうどいい塩加減😍✨✨
面白い食べ方を発見してテンション上がりました🥳🥳
追加でわさびも持ってきていただき、いろんな食べ方ができて良かったです☺️☺️
.
そして次もまたメイン!!
牛すき鍋です!!
.

.
ステーキの後に鍋😇💦💦
ちょっとこの辺で食べ切れるか心配になりましたが、
ここ最近の私は昔の私とは別人!!
きっと昔の私だったらステーキすら完食できていなかったでしょう…
胃袋が大きくなったら今の私、牛すき鍋も美味しすぎてペロリ完食です🥳🥳✨✨✨
牛肉も柔らかくて味がしっかりしていて
まじで美味しかったです😍✨✨
.
お腹いっぱい食べたな〜〜って思っていたら、まさかの最後に…
.

.
ガーリックライス😂😂✨✨✨💦💦
流石に予想外でした(笑)
もう流石に入らない…..
なーんて事も無く、ガーリックライスもまさかの完食🥳🥳🥳
まさかのコースメニュー全て1人で完食できました✨✨
最近の私まじで胃袋デカくなりました😂😂
ちょっとダイエットしなきゃな〜と思ってます😂💦笑
.
.
こんな感じで美味しいお料理にテンション上がりっぱなしの送別会でした✨
院長ごちそうさまでした🥰
.
退職されるスタッフの方々、今までたくさんお世話になりました☺️
また近況聞かせてくださいね💕💕
.
ではでは〜💎💎💎