大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.04.20

ZOOさん

こんにちは😊💎💎
4月とは思えないくらい暑い日が続いてますね💦
水分補給をしっかりして、バテないように気をつけたいと思います😂✨
.
先日ブランチの近くにあるお店を教えてもらったので行ってきました✨✨
.

.
『ZOO(ズー)』さんです✨
ランチタイムにお邪魔しました😊
店内は落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良かったです☺️
ランチメニューも5種類ほどあり、すごく悩んだのですが、明太子オムレツのランチにしました✨
.
お盆で一気に来るのかと思いきや、
注文してすぐに一品目のお料理が届きました😳✨
.

.
コース料理みたい😍✨
私好みの出汁が効いた味付けにすごくテンション上がりました✨
美味しくて味わって食べていたら、メインが続々と到着しました✨
.

.
すごくおしゃれなランチ😍✨✨
彩りも、器のバランスも最高すぎる💕
オムレツはとろろと餡もかかっていて、山菜の天ぷらも乗っていました😊
.

.
ふわトロオムレツ、味も最高だし、とろろや餡と絡めて食べるのも最高🥳🥳
そしてサラダの彩りが天才的すぎる!😳✨
.

.
にんじんとれんこんのピクルスもとても美味しかったです😍💕
お味噌汁もすごくほっこりする味で、すごく癒されたランチタイムでした☺️💕
.
そしてこっちが春野菜の豚肉巻きです✨✨

マスタードのソースらしいです😳
おしゃれすぎますね✨✨
一口もらったのですがとても美味しかったです🥳
.
.
満腹になったのでデザートまではいけませんでしたが、他のお客さんが頼んでいたデザートがとてもおしゃれだったので、次はデザートまでいってみたいです😍
.
.
とても素敵なお店だったので、また行きたいです☺️
皆さんもぜひ行ってみてください🥳
ではでは!
.
💎💎