大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.04.20

オフラレポ!

こんにちは🥰💎💎💎💎
今日のブログは、久しぶりに推し活ブログです💜💜
バレンタインの日に発売された、INIの2ndシングル『MATCH UP』!!
皆さん聞きましたか??🥳✨
最年長の西くんが作詞をされた曲が表題曲になったり、田島くんや大夢くん、藤牧くん、理人くんも収録曲の作詞に参加されていました🥰✨✨
.
そんなINIの魅力が詰まったアルバム、私のほんの気持ち分の枚数だけですが、買わせていただきました🥰💜💜
そして、いつものことながら、封入されているシリアルコードでサイン会に応募しました🥰
枚数がほんの気持ち分だけだったので、今回は当たらないかな〜と思ったのですが…
.

.
今回もありがたいことに当選を頂きました😭✨✨💜💜
ということで、先日フェンファンに直接会ってきました🥰💜💜
.

.
みてください、この時間、遅すぎません?😂笑
わたし、緊張すると本当にお腹にきちゃうタイプなのですが、
朝からこの時間までずっと緊張しっぱなして、ずーっとお腹壊してました😇😇ww
この体質どうしたら治りますか😇💦💦
.
.
そんな緊張を乗り越えて、フェンファンと対面💜💜
前回のイベントの時は頭が真っ白になり本当に何も成し得なかったので、
今回はめっちゃ練習して臨みました!!
以下レポになります!!!
.
.

🧸:ちひろ〜こんにちは〜
🙇🏻‍♀️:フェンファンくんこんばっ..こんにちは!
また会えてうれしいです
.
🧸:また会えたね〜(サイン書いてくれてる)
🙇🏻‍♀️:フェンファンくんにサインもらうの
今回で5枚目です🖐🏻
🧸:お〜すごいありがとう!
🙇🏻‍♀️:全部大切な宝物です、今日のも額縁に入れて
大切にします!
🧸:ありがとう〜
.
🙇🏻‍♀️:大阪城ホール最終日に行った時、
センターステージのすぐ近くの席で、
フェンファンくんが白い空気が出るバズーカを
正面から浴びれたのがすごく思い出です!
🧸:おお〜、冷たくなかった??
🙇🏻‍♀️:あ、ちょっと冷たかったです(笑)
また会いに来ます!(手を振る)
🧸:またね〜!(手振ってくれた)
.
.
.
会話….!!!😭💜
会話をしました😭💜
質問….!!!😭💜
向こうから質問が飛んできました😭😭💜💜
ヨントンも合わせるとフェンファンとお話しするのは6回目だったのですが、初めてフェンファンから質問が飛んできました😭✨✨✨✨
ちゃんと返事できた自分を心の底から褒めてあげたいです😂💕💕💕
幸せすぎる…..
フェンファンとフェンMINIのトーク会は、こちらが言う言葉に対して、フェンファンが『ありがとう〜』
っていうのがデフォみたいな感じなのですが…..
質問してくれて本当に幸せでした😭💕💕
フェンファン短い時間に日本語で質問考えてくれて本当にありがとう😭😭💜💜
あの時のあの声と表情、一生忘れない!!!!
.
.
こんな感じで幸せたっぷりの時間を過ごさせていただきました🥰🥰
また会いに行きたいと思います🥳🥳
フェンファン大好きだよ〜〜💜💜
.

.
ではでは💎💎💎💎