大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.04.18

穴場

こんばんは⚽️⚽️⚽️⚽️
·
伊香立にキャンプやカフェなどのTHE PLACE Kというイベントスペースがあるのご存知ですか?!
わたしも父から聞いて知ったんですが、早速行ってみました!
·


·
結構な山の中にあったので、車じゃないと行けないんですがなかなか穴場だと思います!
左側にあるのかカフェ、右側は広場になっていて、ここがキャンプサイトだそうです!
·
今回はカフェを利用したんですが、店内は木造でテーブルとかイスも手作りのようです!
木造ってなんかあったかい雰囲気ですよね〜
·
メニューは近江牛を使った料理がいろいろあってハンバーグと悩みながら、、、ローストビーフ丼にしてみました!
ハンバーグはもちろんしっかり味見させてもらって!笑
どちらもめちゃおいしい〜✨
·

·
他にもスイーツもあったりカフェメニューが充実してて気になってしまいました!
·
で、その後にスイーツも食べたくなって、比良のRoz&Maryというカフェへ。
ご夫婦でやっておられる喫茶店のような雰囲気。
地味に気になってて、こちらではシフォンケーキとカフェラテをいただきました✌️
·

·
シフォンケーキ何種類かあったけど残りが少なくて、アップルシナモンにしたら、、、めちゃうま!
シナモン好きなのでめちゃおいしくて嬉しかったです〜!
·
そしてこちらで大きいわんちゃんがいて、最初びっくりしたけどめちゃ大人しくてかわいかったです🐶
ほっこりできるカフェだなあと思いました!
·
そんなこんなでまたまた食べログと化していますが、お読みいただきありがとうございました🙌
·
·
·